人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャングリラホテル東京 CHI「氣」スパの予約は お早目に 

朝食後、主人と部屋で ぼ~~~っとしとった時、「スパへは行かんでエエん?」と主人。
行く前にHPで、スパのチェックはしとったんじゃけど、メニューも決まらず予約もせず。
ただ、ここのスパはレベルがたけぇと聞いとったけん、ものすご気になっとった。
私 「う~~ん、気にはなっとんじゃけど・・・」
主人 「そりゃ行ってみりゃ~エエが」
私 「でも予約は前日までにしといた方がエエゆうて書いてあったんよな」
主人 「そんなん聞いてみんとわからんがな」
グダグダゆうて決まらんA型と、話をちゃちゃっと進めるO型の典型的な会話。

てことでスパへ電話。
テレビの画面でスパメニューを見ながら、スタッフの方に このコースはどんなコースか
聞きながら、うんうん唸りながら考えて、じゃあコレ!とお願いしたら・・・「お時間が~」と。
はぁーやっぱりな。
なんぼ15時チェックアウトゆうても、スタッフの方が言われた時間スタートじゃったら
チェックアウトが、思いっきりおそ~なるし。
仕方ねぇな・・・と諦めかけた時、折り返し連絡させてほしいとのこと。
すぐ返事が来て、「スパを ご利用いただきますので、今回は特別にチェックアウトの時間を
延長させていただきます。」ゆう嬉しい言葉♪


こんなやりとりをした後、主人はジャグジーへ行ったのであります。お疲れ~ご主人。
ほんま手のかかる鬼じゃ。
1時間後、ジャグジーから帰ってきた主人は ちょっと休憩したあとホテルを出て
いったのでした。あれ?どこ行ったんじゃろ?

私は荷物の整理しながら(ラグビー観戦、コンサート用のタオルと今回は荷物が多かった)
部屋に置かれとったCDを聴いて、まったり。おえんっ、ねむと~なるがな。
そんなこんなで時間ですよー。
シャングリラホテル東京 CHI「氣」スパの予約は お早目に _a0055835_13514632.jpg

入口の外で、スタッフがお迎え。カーテンで仕切られとるソファ席へ案内されました。これから
問診表に記入します。にしても、くれぇ・・・


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2010-01-24 13:59 | 09.12 シャングリ・ラ東京
<< 徳島ラーメン 麺王 岡山店 シャングリラホテル東京 主人の... >>