人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャングリラホテル東京 DXベイビュー 部屋からの景色

主人から電話があって、やっと部屋の写真撮り終わったことを伝えたら やっぱりバカ笑い
されました・・・ふんっ。
出かけようと思うて、部屋を見渡した時 思いだした!部屋からの景色撮ってねぇがな!
シャングリラホテル東京 DXベイビュー 部屋からの景色_a0055835_16193240.jpg
 
シャングリラホテル東京 DXベイビュー 部屋からの景色_a0055835_16201933.jpg

          東京湾まで見えとりました、やっぱり冬はキレイに見えるなぁ


シャングリラホテル東京 DXベイビュー 部屋からの景色_a0055835_16235046.jpg
シャングリラホテル東京 DXベイビュー 部屋からの景色_a0055835_16235826.jpg
シャングリラホテル東京 DXベイビュー 部屋からの景色_a0055835_1624525.jpg

左手、北側を見ます。超望遠にしたら、建設中の東京スカイツリーが見えました。部屋の
中の照明が写り込んどります、すみません。

ゆっくり座りもせず、お茶の1杯も飲まず、表参道と永ちゃんのコンサートに出かけます。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2010-01-10 16:27 | 09.12 シャングリ・ラ東京
<< シャングリラホテル東京 DXベ... シャングリラホテル東京 DXベ... >>