人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魚岸料理 魚々市

普通の記事をアップせにゃ~、もうアップアップ・・・・・・無視して下さい

え~とこれはいつじゃったか・・・はははっ、忘れたっ!
Bグル隊の記事はコチラです
Apeママの記事はコチラです
完全に出遅れゆうか、今更アップすな!な記事ですんません。


魚岸料理 魚々市_a0055835_1153760.jpg

店に入ったとたん、とぉ~~っても夜の香りが漂いました・・・・・・場所柄仕方ねぇけど
せっかくの料理が香りで旨さ半減。とか言いつつガッツリ食べたけど、なにか?

料理の画像は他でアップされとるけん参考にしてもろて・・・(ハイ、手抜きデス)
気に入ったんがこちら
魚岸料理 魚々市_a0055835_1155630.jpg

日本酒を入れてくれた、お銚子? ただ、これ手の震えやこ~おこして注ごうもんなら
テーブルに、美味しい日本酒を呑ませてしまうことになるけん ご注意を(笑
こうゆう器を見たら、陶芸が しとうなるなぁ・・・

あと、これは みなさんのブログにも載っとった
魚岸料理 魚々市_a0055835_117147.jpg

ホタルイカの沖漬けと酒盗。両方とも、ものすご かろーて酒のアテゆうイメージがあった
けど、ここのは絶妙な塩梅で これだけでも食べれるわ(私のバカ舌な感想じゃけど)


夜の香りが ここまできつぅなけにゃ~また行きてぇ店なんじゃけどなぁ・・・
曜日にもよるんじゃろ~か。
後日、別の会で行ったメンバーの話によると夜の香りは せんかったそうです。
早めに行きゃ~大丈夫みてぇじゃな。

魚岸料理 魚々市 岡山市北区柳町1-14-20 リヴィエル柳町1F 086-226-3003
            17:30~24:00(L.O.23:00) 
             休・日曜日(月曜が祝日の場合は日・月連休)



非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2009-11-21 01:22 | 呑み処・焼鳥・寿司・和食・鍋
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ラテで温まっとりま〜す >>