人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゼロの焦点

ゼロの焦点_a0055835_18174551.jpg

先週なんじゃけど、久しぶりに試写会に当たって観てきました。暗そうな内容で、あんまり
期待せず。
しか~し、やっぱり松本清張氏は すげぇわ。
戦後の混乱期が事件に絡んどって、そうきたか~~ゆうカンジ。←全然感想になっとらん(汗
3人の女優陣の個性が、ものすご出とって さすが!でした。

そうそう、この映画 岡山でロケがあったんてな。
エンドロールにゃ~、ちゃんと岡山フィルムコミッション、備前市が出ます。
帰ってからドコに岡山(ゆうか備前市三石)出とったん?と思うたら、耐火煉瓦の工場
じゃった。
わざわざそのためにロケしに来たんじゃ~と、こだわりにもビックリ。

ゼロの焦点_a0055835_18273234.jpg

試写会のハガキにゃ~犯人当てクイズなんてのもあって、書いたんじゃけど見事ハズレ。
ふだんサスペンスの犯人当ては得意なんじゃけどな、深読みしすぎたわ。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2009-11-19 18:35 | テレビ・音楽・映画・芸術・本
<< ラテで温まっとりま〜す ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>