人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年9月 喜瀬別邸 SPAやうらまで散歩

15時30分から予約しとったエステ。
ゆっくり花の写真でも撮りながら歩いて行こうと思うて15時、部屋を出た。

2009年9月 喜瀬別邸 SPAやうらまで散歩_a0055835_2040344.jpg

2009年9月 喜瀬別邸 SPAやうらまで散歩_a0055835_2041437.jpg

外は相変わらずの青空。サングラスかけとかんと目にきちぃ。プールサイドには何人かの
人が出とられました。 この時期、やっぱり午後からなんじゃな^^;

2009年9月 喜瀬別邸 SPAやうらまで散歩_a0055835_20423612.jpg
2009年9月 喜瀬別邸 SPAやうらまで散歩_a0055835_20425460.jpg
2009年9月 喜瀬別邸 SPAやうらまで散歩_a0055835_20433100.jpg

1階まで降りて、抜け道を通ってやうらの庭へ。ここは階段でも行ける散歩道があります。
ここも緑いっぱい。

2009年9月 喜瀬別邸 SPAやうらまで散歩_a0055835_20453376.jpg

              池もあって蓮の花を間近で見ることができた。

2009年9月 喜瀬別邸 SPAやうらまで散歩_a0055835_20461775.jpg
2009年9月 喜瀬別邸 SPAやうらまで散歩_a0055835_2046254.jpg
2009年9月 喜瀬別邸 SPAやうらまで散歩_a0055835_20463639.jpg
2009年9月 喜瀬別邸 SPAやうらまで散歩_a0055835_20464685.jpg

あ~気持ちエエなぁ~と思いつつ花を撮りょうたら、やうらの建物の前あたりで、話声がした。
エステに来た人かな?と何気のう見たらガウン着とる。
ん???エステに来た人は、こんな格好で外へ出んし。
ゆうこたぁプール帰りに水着の上にガウン着て、散歩がてら ここまで来たんじゃろ…な。
ヴィラスイートに泊まっとる人? 見て見ぬふりしたけど、だいぶ違和感ありました。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2009-10-27 20:51 | 09.9 沖縄 喜瀬別邸
<< 2009年9月 喜瀬別邸 SP... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>