人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コルテオ in 大阪

もう大阪公演は終わってしもうたけど、シルク・ドゥ・ソレイユのコルテオを最終日の前日、
日帰りで見に行ってきました。
朝は晴れとったのに昼から あいにくの雨。
それも もよりの福島駅に着いた時にゃ~ふき降りに。
予報じゃと40%ぐれぇと出とったけん、折り畳み傘1本しか持って行っとらず
慌てて途中の店で、ビニール傘を購入しました。
コルテオ in 大阪_a0055835_052827.jpg

コルテオ in 大阪_a0055835_012036.jpg
コルテオ in 大阪_a0055835_012876.jpg

想像しとったより前の方の席じゃった14列目。それでも首が疲れることもねぇぐれぇの
場所でラクじゃった。
キャパ3000のところ、ほぼ満席状態。開演前から演者の方々が通路を回って
粉かけおうたり、追っかけっこしたり。 その時点で泣いてしもうた小さい子が おった
けん、あんまり小さい子は もしかしたら怖いだけかもしれません。
2時間半(途中30分の休憩あるけん、正味2時間)の公演はドキドキハラハラ。
え?え?大丈夫なん?なんでそんなことできるん?の連続。
「ひゃ~っ」とか「わっ」とか、やかましかったかと・・・
子供の頃、木下大サーカス見てドキドキワクワクしたんを思い出しました。

コルテオ in 大阪_a0055835_0195919.jpg

    入る時も人は多かったけど、出る時は いっぺんに出るけん、ものすげぇ人。

注・途中の休憩時には用事が のうても席を立って歩いたりした方がエエです。
  トイレ行かんし、ええわ~と座ったまんまで おったら、最後の方はお尻が いてぇの
  なんのって。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2009-10-26 00:30 | 関西であちこち
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... 2009年9月 喜瀬別邸 ルー... >>