人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年9月 喜瀬別邸 プールの中より

すみません、その3までで終わったつもりで おったプール記事、主人が撮った画像を
載せ忘れとりました(汗

「デジカメ貸して~」と主人。
いや~~~な予感・・・おんなじことをハワイのハレクラニのプールでも言われた。
2009年9月 喜瀬別邸 プールの中より_a0055835_1446986.jpg

  プールの中から撮った画像です。「絶対落とさんでんよーーーっ!!」ついつい岡山弁が
  出る私。

2009年9月 喜瀬別邸 プールの中より_a0055835_14495363.jpg

              ↑ プールの端っこ。むこうに見える緑はゴルフ場
2009年9月 喜瀬別邸 プールの中より_a0055835_1450779.jpg
2009年9月 喜瀬別邸 プールの中より_a0055835_1450196.jpg

  プールに入らん限りは撮れん画像じゃ~あるんじゃけど、ドボンされたら ど~しょ~と
  主人が上がってくるまでヒヤヒヤもんじゃった。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2009-10-25 14:43 | 09.9 沖縄 喜瀬別邸
<< 2009年9月 喜瀬別邸 ルー... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>