人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イリエのタルト

前回の記事はコチラです

出かけた帰り、店の手前で「この道通ってしもうた~~~」 そんなこと言わんでも
寄ったらええがな。
なのに店に入ったら「まかせる」・・・・・・まかされても、ワタシハアメェモンタベレマセン
イリエのタルト_a0055835_17514592.jpg
イリエのタルト_a0055835_17515325.jpg

後から前回も、こうたと思い出したチョコタルト。中はチョコいっぱいじゃけど甘さ控え目です。

イリエのタルト_a0055835_17545540.jpg
イリエのタルト_a0055835_1755413.jpg

「新作ですから試食してみてください~」とご主人が出してくださった・・・アレ?なんのタルト
じゃったっけ?すっぽうてアゴの奥がズーンてなった・・・でもそれが私は気に入って
こうたんよ。アレーーーーー?名前思い出せん007.gif
とにかくあめぇもんが苦手な人でもOKなタルトです。

お店のブログを見てみたけど、同じタルトの画像はあっても名前が出てません(泣


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2009-08-24 17:59 | カフェ・スイーツ・パン・果物
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>