人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月 マンダリンオリエンタル東京 中華料理Sense その2  

留守中も、ぎょうさんの方が遊びに来て下さり ありがとうございました。
おあずけ状態で韓国へ飛んでしもうて申し訳ありません。
さて、Senseの続きです。

5月 マンダリンオリエンタル東京 中華料理Sense その2  _a0055835_957935.jpg

香港バーベキュー類の盛り合わせ マンダリンオリエンタル東京スタイル 2000円(1人分)
見た目もキレイな前菜。自家製叉焼は、さすがに上品な味。

5月 マンダリンオリエンタル東京 中華料理Sense その2  _a0055835_9572233.jpg
5月 マンダリンオリエンタル東京 中華料理Sense その2  _a0055835_9573269.jpg

      くらげ入り三種前菜の盛り合わせ 1800円(1人分)
      ひとつ星の店で くらげで、にゅ~~~んしてみました。コリッコリでおいし。

5月 マンダリンオリエンタル東京 中華料理Sense その2  _a0055835_101294.jpg

厚切り和牛の煎り焼き ピリ辛甘味噌ソース ハーブ野菜添え80g 7500円(1人分、
画像はシェアした量)

5月 マンダリンオリエンタル東京 中華料理Sense その2  _a0055835_1013777.jpg

センスオリジナル特製車海老のチリソース 4800円(2~3人分、画像はシェアした量) 
ナイフで切らんと おえん大きい車海老。エビ大好き人間にとっては天にも昇る気分。
牛フィレと海老チリは、お願いしてなかったけどシェアして出してくれました。

5月 マンダリンオリエンタル東京 中華料理Sense その2  _a0055835_1053676.jpg

           タラバ蟹とレタス入りチャーハン 1500円(1/2人分)
           薄味パラパラで美味しいです。

5月 マンダリンオリエンタル東京 中華料理Sense その2  _a0055835_105455.jpg

     私は炭水化物の代わりに豆腐と海鮮の五目とろみスープ 1500円(1人分)
     あっさりしとるけど 旨味たっぷりで、こちらもおいし。


ここまで食べ終わったとこで・・・18時30分。はえっっ
お客さんも おいぃのに、こちらの時間を考えてくれて 次の料理まで あんまり待つことの
ねぇようにサーブしてくれました、ありがたかったです。
ゆうても次の予定まで、まだ時間あるんで せっかくじゃけぇデザートをいただくことに。
5月 マンダリンオリエンタル東京 中華料理Sense その2  _a0055835_1085093.jpg

ここのマンゴープリンは有名じゃとか。昨日も食べたけど、マンゴー好きなんで今日も
食べますで。
だんだん外が くろぅなってきたうえに店内も、くれぇけんデザート画像も、これでいっぱい。
SENSE特製フレッシュマンゴープリン 1600円。

5月 マンダリンオリエンタル東京 中華料理Sense その2  _a0055835_1010396.jpg

甘いアボカドソースの海に浮かぶ豆乳杏仁豆腐の雪山アロエと香港フルーツとともに 
1800円。
お値段なりに美味しゅうございましたが、杏仁は私の好みの杏仁じゃあなかったデス、残念。
デザートの値段が前菜の値段と変わらんがな(汗
デザートいただいて エエ時間になりました。ごちそうさまでした。

5月 マンダリンオリエンタル東京 中華料理Sense その2  _a0055835_10133395.jpg

  やっと夜景が撮れました。そうそう!夜の店内は、くれぇけん段差に気をつけましょう。


5月 マンダリンオリエンタル東京 中華料理Sense その2  _a0055835_10145281.jpg

         38階へ戻る階段の途中にて。遠くに東京タワーが見えます


5月 マンダリンオリエンタル東京 中華料理Sense その2  _a0055835_10165879.jpg5月 マンダリンオリエンタル東京 中華料理Sense その2  _a0055835_1017536.jpg


     夜のロビーは人も おらず静か。レセプションの後ろにゃ炎が。本物か?


大急ぎで いっぺん部屋へ戻ります


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2009-06-11 10:20 | 09.5 マンダリンオリエンタル
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>