人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月 ザ・ペニンシュラ東京 バスルーム

脱線しちゃ~戻り~で、すみませんデス
5月 ザ・ペニンシュラ東京 バスルーム_a0055835_16332062.jpg5月 ザ・ペニンシュラ東京 バスルーム_a0055835_16332852.jpg


バスルームです。入ったとこにゃ~ガウンが掛かっとります

中は浴槽を挟んでダブルシンクとシャワーブース、トイレに別れとります
5月 ザ・ペニンシュラ東京 バスルーム_a0055835_16343475.jpg5月 ザ・ペニンシュラ東京 バスルーム_a0055835_16344493.jpg


入って左のシンク。テレビも付いとるけど、ここもまたスイッチ類多し。

5月 ザ・ペニンシュラ東京 バスルーム_a0055835_16354742.jpg
5月 ザ・ペニンシュラ東京 バスルーム_a0055835_16355475.jpg
5月 ザ・ペニンシュラ東京 バスルーム_a0055835_1636468.jpg
5月 ザ・ペニンシュラ東京 バスルーム_a0055835_16361328.jpg

外人さんサイズの なげぇ浴槽。湯が温泉みてぇに石の口からガァ~と出ます。ここも
スイッチいっぱい。ほとんど、つこうとらんけど。今になって気がついたけど、こんなとこにも
シャワーあったんじゃなぁ。

5月 ザ・ペニンシュラ東京 バスルーム_a0055835_16373411.jpg
5月 ザ・ペニンシュラ東京 バスルーム_a0055835_16374417.jpg
5月 ザ・ペニンシュラ東京 バスルーム_a0055835_16375238.jpg

     入って右のシンク。床には存在感を消した体重計。シンクはスッキリした造り。

5月 ザ・ペニンシュラ東京 バスルーム_a0055835_16385810.jpg
5月 ザ・ペニンシュラ東京 バスルーム_a0055835_1639454.jpg

アメニティーは化粧石鹸・ティッシュケースの影に目立たんように置かれたボディーミルク・
引き出しの中に歯ブラシ・ひげそり・爪みがき・くし(ヘアブラシは無し)・シャワーキャップ・
ヘアゴム・コットン・綿棒・ソーイングキット

5月 ザ・ペニンシュラ東京 バスルーム_a0055835_16455242.jpg
5月 ザ・ペニンシュラ東京 バスルーム_a0055835_1646145.jpg

シャワーブースは座れる部分があって、固定シャワーとハンドシャワーあり。
シャンプー・コンディショナー・シャワージェルはDAVIゆうブランド。(中国製じゃったけど)
この部屋だけかもしれけど、シャワーブース使用中、外へ湯が漏れます。
ソウルの新羅ホテルのシャワーブースほど、ダダ漏れじゃねぇけど・・・
あと、ブースの床が滑りやしぃように思いました。

5月 ザ・ペニンシュラ東京 バスルーム_a0055835_16494616.jpg
5月 ザ・ペニンシュラ東京 バスルーム_a0055835_1649574.jpg

5月 ザ・ペニンシュラ東京 バスルーム_a0055835_16502454.jpg
5月 ザ・ペニンシュラ東京 バスルーム_a0055835_16503485.jpg

トイレの中にもスイッチあり。プライバシー(部屋に入ってこないで)のと、緊急のスイッチ。
これは いざゆうとき便利エエな。
トイレの電話もペニンシュラ仕様。トイレットペーパーの三角折りしてあるとこにはPの印が
押してあります。

14時15分に部屋に入って、気がつきゃ もう16時半。(撮りすぎ)
着替えて、晩ご飯を食べに出ます。その前に主人と落ち合わんと・・・


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2009-05-17 16:55 | 09.5 ザ・ペニンシュラ東京
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ラ・マンチャの男 in 大阪 >>