人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遅まきながらメイドカフェ デビュー

ちょっと前じゃけど主人が友人と東京へ行ってきました。
主人は ちょこちょこ東京へ行くけん、友人に「どっか行きてぇとこあったら ゆうて。」
と言うと、友人は 「メイドカフェに行きたい」と・・・
主人も行ったことねぇし(行こうとも思わんそうな)調べるの大変じゃったみてぇ
じゃけど。

遅まきながらメイドカフェ デビュー_a0055835_2352036.jpg

見事、メイドカフェデビュー! ご帰宅料が1人700円取られることに驚き~の
ドリンク持ってきてくれた時に一緒に踊り?やらされ~の、恥ずかしゅ~て
おえなんだそうなけど、まぁこれもええ経験?
開けかけたお手ふきを、ネタのために持って帰るなんざぁ~ブロガーの夫として
上出来ですわ。ありがとね~ ♪


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2009-05-01 23:57 | いろいろ
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>