人気ブログランキング | 話題のタグを見る
告白

ちょこちょこ本は読んどったんじゃけど、久しぶりにアップしよう思うた本デス
告白_a0055835_22151710.jpg

2009年 本屋大賞を受賞した作品。 お決まりの図書館で借りてきた主人が先に読んで
「こえ~ゆうか、なんてゆうたらエエかわからんけど引き込まれる。」と勧めてきた本。
半身浴するのに ちょうど読む本が、ねかったけん読んでみたら・・・
1冊読むのに1週間ぐれぇかかる私が、2日半で読んだ。
私はハマってしもうたけど、好き嫌いの好みは両極端かもしれん。
ひとつの犯罪の被害者、加害者、加害者の家族、友人・・・一話ごとに それぞれの思い、
言葉が綴られて・・・最後は、そうきたかぁ~やってくれたなぁ~ゆうんが正直なとこ。
相変わらずの表現ベタで、すんません。
この本のことも知らず、レビューも見ずに読んだんがよかったんかもしれません。
ただ、これは文字で読むんがエエんであって、映像化されるなよ~と私は勝手に
思うとります。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2009-04-28 22:34 | テレビ・音楽・映画・芸術・本
<< たけのこの炊いたん ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>