人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国新家庭料理 釜山

どしたんな~メールまで、いただき ご心配おかけしました。
実家に帰っとりまして、それでも普段は携帯からアップするんですが
今回は、な~んか だりぃ状態でして(万年か・・・)、しゃべって飲んで寝てを繰り返し
毎日の暮らし以上に、グ~~タラしとりました。さあ復活ー!


晩ご飯を梅田で!と決めた私。
ここ1年で3回ぐれぇかな?梅田を歩いとりますが、方向音痴じゃねぇのに
地下に潜った日にゃ~最後、地図見ても訳わからんようになるんです。なんでな?
よって(ヘンな表現じゃけど)地上の店に決定。
なのに、迷うてしもうた・・・
ひとりなら迷うても構わんけど、人を連れては おえまぁ(汗
それも、なんでここへ行くのに迷うたんじゃろ?ゆうような場所じゃし

韓国新家庭料理 釜山_a0055835_16135038.jpg韓国新家庭料理 釜山_a0055835_1614251.jpg










新梅田食堂街2Fにある釜山。看板のとこにドアはありますが入口じゃありません。青枠が
入口です。青枠の右がトイレになります。
店内にゃ~ありません


ひとまずビールと、ゆず茶で乾杯!あ~お疲れさまっ!
韓国新家庭料理 釜山_a0055835_16205365.jpg

オリジナルサラダ 787円。見事な山です。さっぱり味じゃけん、かれ~もん食べた時の
口直しに、ちょうどエエかも。

韓国新家庭料理 釜山_a0055835_16222832.jpg

ポッサムキムチ 1260円。よう漬かったキムチを茹でた豚の三枚肉と一緒にいただきます。
以前、主人の友人からいただいて好きになった、ポッサムキムチ。
でもここのは豚肉が薄すぎなんが残念じゃったな。

韓国新家庭料理 釜山_a0055835_1627324.jpg

オリジナルチヂミ 577円。 上はカリッカリじゃったけど下は・・・。味付けはヨカッタのにな。

韓国新家庭料理 釜山_a0055835_16293193.jpg
韓国新家庭料理 釜山_a0055835_16294061.jpg

キンパッ 819円。韓国海苔うまいっ。日本の巻き寿司より、こっちのがだんぜん好きじゃな。

韓国新家庭料理 釜山_a0055835_1630518.jpg
韓国新家庭料理 釜山_a0055835_16301447.jpg

トック 840円。具だくさんのトック入りスープ、あったまったぁ~。ちょっと胡椒辛かったかな?


店員さんは韓国の方ばぁで、お客さんもリピーターが多いとか。
今回は、ちゃちゃっと40分程で飲んで食べて帰ったけど、次は ゆっくり鍋でも
つつきてぇなぁ。
韓国新家庭料理 釜山の情報はコチラです

これにて女3人花見旅は、おわりです。長々とお付き合い頂きありがとうございました。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2009-04-17 16:43 | 関西であちこち
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>