人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月1日 京都御苑の桜

日帰りで京都・大阪へ桜を見に行ってきました~
取り急ぎ桜の画像だけアップします。裏話(また大げさな)は後ほど ♪


京都駅から地下鉄烏丸線 今出川駅で下車、 乾護門から入って堺町御門から出ました

4月1日 京都御苑の桜_a0055835_23181675.jpgこの看板は堺町御門に立っとるもんです



目指したんは近衛邸跡のしだれ桜
4月1日 京都御苑の桜_a0055835_2319634.jpg

       人の おらん時ゆうんが、ねぇんで人が入っとりますが お許しを

4月1日 京都御苑の桜_a0055835_23203780.jpg
4月1日 京都御苑の桜_a0055835_23205336.jpg
4月1日 京都御苑の桜_a0055835_2321726.jpg

         「キレイじゃ~すげぇな~」ゆう言葉しか出てこん自分が悲しい


京都御苑の中にゃ~他にも いろんな桜が咲いとります
4月1日 京都御苑の桜_a0055835_23264179.jpg
4月1日 京都御苑の桜_a0055835_23272074.jpg

4月1日 京都御苑の桜_a0055835_23324651.jpg

                 ピンクのグラデーションがきれいな桜


他にも、こんな花たちも。花の知識が のうて申し訳ありません
4月1日 京都御苑の桜_a0055835_2336411.jpg
4月1日 京都御苑の桜_a0055835_23361432.jpg
           
京都御苑は、もんげぇ広さじゃけん、 ムダに歩かんように 次に行く場所を考えて
入口・出口を調べときましょ



非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、
「鍵」・「非公開」の言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。
理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2009-04-02 23:47 | 関西であちこち
<< 4月1日 平安神宮 左近の桜 ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>