人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホノカアボーイ

彼岸です。引きこもりの私も、さすがにバタクソしとります。
病院行って(彼岸関係なし)、墓掃除&墓参りして、義母の三回忌を前に主人の礼服を
新調したんはエエけど、「自分 入らんのじゃねぇ?」との主人の一言に蹴り入れながらも
ちょいと焦って着てみたら、チャック上がりましぇ~~~ん。アハハーッ041.gif
どんだけ肩幅広がっとんな!腹周りもパッツンパッツンで慌てて買いに走りますた。
これからも成長の可能性、大ありなんで安モンっすよ。


そんなこんなで目が回りかけとる中、観てきたましたでーホノカアボーイ。
ホノカアボーイ_a0055835_1932069.jpg

実在するハワイ島、ホノカアの町を舞台にした映画です。ハワイ好きゆうても、私の場合
オアフ島が好きなんすが、あちらならではの色づかい・こんな家に住んでみてぇ、ハワイで
見かける平屋の家・ビーサンでペタペタ歩く風景・独特の鳥の鳴き声・ほんでもって
青い海・・・
あ~~~やっぱりハワイが好きじゃなぁ~~~と思わせてくれる映画でした。

ただ!・・・ツッコミどころも ありまして。
ワイキキでも そがぁに日本語通じんで!となんべんも思いましたわ。レビューも両極端。
画像は、600円でお買い上げのパンフ。ゆ~るいカンジが ええですわ。


おまけ
ホノカアボーイ_a0055835_19513813.jpg上映前に相当飲んでしもうてから、
撮らにゃ!と気付いた。
「撮らにゃ」は、デカいビールより
携帯の方なんじゃけどな。
T子さ~んへ業務連絡!
これが新しい携帯ですよん。
見づれぇか・・・
尻ポケに入れとるけど、まだ壊れとらん
よぉ^^v



非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2009-03-19 19:57 | テレビ・音楽・映画・芸術・本
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>