人気ブログランキング | 話題のタグを見る
倉敷 旬や

「ランチ、ボリュームあって 女性客が多いんよ」と以前に聞いとった旬やへ義妹家族と
行ってきました。

倉敷 旬や_a0055835_16565744.jpg倉敷 旬や_a0055835_1657762.jpg


10名~28名まで無料送迎バス運行中じゃそうです。岡山でもOK


11時30分開店のわりにゃ~車そがぁに停まっとらんがな・・・と思いつつ店に入って
人数ゆうたら、店員さんが配置図見ながら「喫煙席しか空いてないんですが・・・」と。
まぁええわいと案内してもらう。
空いとるんじゃのうて、すでに予約が入っとるみてぇ。早めに来てヨカッタ。
席についたら、後から次々お客さんが入ってきた。
カウンター、テーブル、2人席、座敷(10~40名)と席もいろいろあり。


ランチはの旬やご膳1780円(限定80食)か旬や寿しご膳2100円。
あとは月替わりの会席3300円。
たっけぇランチ!と思われるかも知れんけど・・・出てきたら納得。
6人が余裕で座れる席に、出るわ出るわ。置ききれ~~ん!
倉敷 旬や_a0055835_1742121.jpg

倉敷 旬や_a0055835_179235.jpg倉敷 旬や_a0055835_1791391.jpg


倉敷 旬や_a0055835_1792227.jpg倉敷 旬や_a0055835_1793024.jpg


倉敷 旬や_a0055835_1793965.jpg倉敷 旬や_a0055835_1794825.jpg


倉敷 旬や_a0055835_1710027.jpg倉敷 旬や_a0055835_1710899.jpg


倉敷 旬や_a0055835_1710395.jpg


倉敷 旬や_a0055835_17125731.jpg
倉敷 旬や_a0055835_17131761.jpg

9種類の小鉢の説明を一生懸命してくれたけど、ごめんなさい。覚えとりません(汗
それぞれ違う味付けじゃし、薄味じゃし、目にも楽しい。こりゃ女性客に人気じゃわ。
握り寿しは少なめじゃけど、他のもんが多いけん これぐれぇの量でエエかと。
あ、少食姪っ子姉妹から あれもらい、これもらいしたから(ちゃんと あげたヨ)
丁度よかったんかも。

倉敷 旬や_a0055835_17142496.jpg
倉敷 旬や_a0055835_17143287.jpg

えびマヨは義妹の誕生月プレゼントゆうことで、お店から。そんなにマヨネーズ濃ゆう
のうて、プリップリのエビが おいしぃ~。


倉敷 旬や_a0055835_17174085.jpg倉敷 旬や_a0055835_1717542.jpg


デザートは上になんじゃったかな?酸っぺぇフルーツゼリーの乗ったプリン。
私のは姪っ子姉妹へ~。少食でも、あめぇもんは別腹なんて(笑
にぎやかなランチで、ごちそうさまでした。

倉敷 旬や  場所はコチラです 昼のOSは14:00 夜のOSは23:30


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2009-03-05 17:32 | 呑み処・焼鳥・寿司・和食・鍋
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>