人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焼肉 やまもと 2回目

以前の記事はコチラです

掘りごたつ式のカウンター以外は座敷の こちら。
前もってカウンター席を予約して訪問しました。

焼肉 やまもと 2回目_a0055835_1774370.jpg
焼肉 やまもと 2回目_a0055835_1774946.jpg

           レバ刺 830円、センマイ刺 830円 センマイ山盛りっ

焼肉 やまもと 2回目_a0055835_1784961.jpg

                  生中 650円 相変わらずデカッ

焼肉 やまもと 2回目_a0055835_17114265.jpg

   塩せせり 530円 エエ具合の塩加減でウマい。主人は硬い!ゆうとったけど 

焼肉 やまもと 2回目_a0055835_17115453.jpg

焼肉 やまもと 2回目_a0055835_1712186.jpg
焼肉 やまもと 2回目_a0055835_1712863.jpg
 
 ホルモン 630円、ハラミ 790円 ホルモンあまあま、分厚いハラミは前より硬め?

焼肉 やまもと 2回目_a0055835_17153513.jpg
焼肉 やまもと 2回目_a0055835_17154271.jpg

本日のおすすめ ヒウチ(モモの一部)1380円 これ大当たり!あもぅて美味しかった~

焼肉 やまもと 2回目_a0055835_17255881.jpg

                    燃えとるでぇ~~~っ


焼肉 やまもと 2回目_a0055835_17172366.jpg焼肉 やまもと 2回目_a0055835_17173417.jpg


焼肉 やまもと 2回目_a0055835_1718149.jpg焼肉 やまもと 2回目_a0055835_17181326.jpg


名物にんにくオイル中 380円、チャンジャ 380円、カクテキ 380円、めし大小 各180円
以前は焼肉食べに行っても ごはん頼まんかった私・・・最近はしっかり飲んで、しっかり
食べるようになってしもうて・・・まわし腹に(汗

あと限定焼酎の中から、金の露(川越酒造)をロックで。
限定焼酎には値段書かれとりません。
骨太で味わい深い・・・と書いてあったけど、私には普通ですた。

以上で8000円ちょい。しょっちゅう来れる値段じゃねぇけど、美味しいけん また来とう
なりまする。
前回の訪問から値上がりなし。どこもかしこも値上がりラッシュなのに良心的で
うれしい限りです。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2009-03-04 17:33 | 鉄板・焼肉・韓国とか・お好み
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... かれぇモン好きも、あめぇモン好... >>