人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京ばな奈のアイとサチ

東京ばな奈のアイとサチ_a0055835_22163446.jpg
東京ばな奈のアイとサチ_a0055835_22164370.jpg

東京の お土産にいただきました。東京ばな奈の新製品じゃそうです。バナナがJの字に
見えるんは私だけか?


東京ばな奈は好きじゃけど、そっから後のシリーズは???な私(好きな人、すんません)
じゃけん、これも全く期待しとりませんでした。
おめざに、なんかねぇかーと思うた時に 目にとまって食べてみることに。
東京ばな奈のアイとサチ_a0055835_22241881.jpg
東京ばな奈のアイとサチ_a0055835_22243633.jpg

あれ??おいしいがな。と 今度はデジカメ持って、もう1枚 ←もんげぇ珍しいことだすよ
なんだかなぁ~~懐かしい味がするんよぉ、なんじゃろ??
ばななミルクシェイク味のホワイトチョコをはさんであるゆうて書いてあるけど、たしかに
そんな感じじゃけど・・・う~~~~ん


そうじゃ!懐かしのバナナカステラじゃ! あ~~スッキリした ♪


私的には次も いただけると嬉しい思える お菓子であります。
by HW37 | 2009-02-06 22:32 | カフェ・スイーツ・パン・果物
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>