人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神戸市消防出初式

朝からドンドコたいこの音が聞こえた
テラスに出てデジカメ望遠で見てみたけど、その時はメリケンパークで たいこを
たたきょーるんが見えただけ。
朝食終えて、主人が先にホテル出て、私も のんびり荷物の整理して、荷物取りに
来てもらおうかと思うた時、再びドンドコが・・・
なんじゃ?と、またテラスへ出たら、メリケンパークで神戸市消防出初式が開催されとった


神戸市消防出初式_a0055835_1746440.jpg

神戸市消防出初式_a0055835_17464191.jpg
神戸市消防出初式_a0055835_17465387.jpg

風がものすご つえぇけん、水が舞いまくって消防の方も ずぶ濡れ。風邪ひかにゃあ
ええけど。

神戸市消防出初式_a0055835_17482014.jpg
神戸市消防出初式_a0055835_17483290.jpg
神戸市消防出初式_a0055835_1748411.jpg

消防の船やヘリも出動しとる。防災の意識を持つことは大切なことじゃけど、神戸の街に
ぎょうさんの消防車とかが実際に集まることが 二度とありませんように・・・
by HW37 | 2009-01-25 17:52 | 09.1 ラ・スイート神戸
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ラ・スイート神戸 ルームサービ... >>