人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年12月 宮島から広島市街へ

預けとった荷物を受け取って旅館の車で、平和公園のそばまで行く高速艇乗り場まで
送ってもらう。
2008年12月 宮島から広島市街へ_a0055835_14495621.jpg
2008年12月 宮島から広島市街へ_a0055835_1450848.jpg


「揺れるかもしれんで」言う主人の言葉で酔い止め飲んで乗船。
しばらくして、いちばん前の席で頭ガックンガックンさせながら爆睡。
気がついたら元安川をのぼっていきょうた。首イテ~~~~
2008年12月 宮島から広島市街へ_a0055835_14542831.jpg
2008年12月 宮島から広島市街へ_a0055835_1454447.jpg
2008年12月 宮島から広島市街へ_a0055835_14545944.jpg

2008年12月 宮島から広島市街へ_a0055835_1456090.jpg

2008年12月 宮島から広島市街へ_a0055835_14563149.jpg

     いくつもの橋の下をくぐって、川からドームを見ながら平和公園近くに到着。


2008年12月 宮島から広島市街へ_a0055835_1459366.jpg

市民球場を記念に撮影。広島駅近くの新しい球場は、できあがっとった。ほんまに、ここは
終わりなんじゃな。


主人とは夕方のイルミ見るまで別行動。
まだ、お好み焼き食べてネーゆうことで、八昌で修行した人が出しとるゆう店に
行ってみたけど、閉店した?ゆう情報が当たっとんか、開いとらんかった。
他に考えとらんかったけぇ近くにあった、へんくつやへ。
2008年12月 宮島から広島市街へ_a0055835_153398.jpg



2008年12月 宮島から広島市街へ_a0055835_15451.jpg
2008年12月 宮島から広島市街へ_a0055835_1542080.jpg

2008年12月 宮島から広島市街へ_a0055835_1555639.jpg
2008年12月 宮島から広島市街へ_a0055835_156498.jpg

そば肉玉?750円と、ここでも焼き牡蠣(カキ塩焼き800円)を注文。牡蠣屋のほうが
美味しかったな。
お好み焼きは、まぁまぁじゃったけど、店員同士の私語が もんげぇ。
ひたすらしゃべりょ~る。そんなんでエエんかい?



2008年12月 宮島から広島市街へ_a0055835_15115875.jpg帰りの新幹線で〆の明治のラガーを飲む。
こりゃ太るはずじゃわさ。
お疲れさまでしたー。


1泊2日なのに、相変わらず大量の画像枚数。
毎度のダラダラ旅行記に お付き合いいただいて、ありがとうございました。
by HW37 | 2009-01-13 15:16 | 08.12 宮島 錦水館
<< 全国うまいもの味くらべ 弁当編 ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>