人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年12月 宮島 夜散歩

夕食後、ずっしりおもてぇ腹をかかえて旅館のカフェでサービスのッコーヒーをいただく。
いっぺん座ったら、立つんが しんでぇゆうたら。
コーヒーを飲んだ後、ライトアップされとる厳島神社まで行ってみることに。

2008年12月 宮島 夜散歩_a0055835_11425629.jpg

         ずらりと並んだ石灯篭にも灯りが点いとって、ますます幻想的

2008年12月 宮島 夜散歩_a0055835_11441156.jpg

       水面にうつる厳島神社もええなぁ。さみぃけど夜来て正解じゃわ

2008年12月 宮島 夜散歩_a0055835_11452211.jpg

               豊国神社の五重塔もライトアップされとる


2008年12月 宮島 夜散歩_a0055835_11502929.jpg

2008年12月 宮島 夜散歩_a0055835_1149331.jpg

土産物店が並ぶ表参道商店街の北にある町屋通りを歩いてみる。この通りからも五重塔が
見えて、これまたエエ雰囲気

2008年12月 宮島 夜散歩_a0055835_11522944.jpg
2008年12月 宮島 夜散歩_a0055835_11523911.jpg

   昼間は記念撮影で人が おい~けど、夜は静かな大杓子前。長さ7.7m、重さ2.5t 。
   画像だけ見たら、そがぁに大きゅう見えんけど・・・
   商店街もペットボトルをカットして色づけしたんを照明カバーにしてライトアップ。


旅館のある海沿いの通りまで出てきたら暗闇に
2008年12月 宮島 夜散歩_a0055835_2041546.jpg

              タヌキ!2匹は おったぞ。威嚇されてコエー

2008年12月 宮島 夜散歩_a0055835_20423746.jpg

ほんでもって鹿。夜は寝るんじゃねんかい?エサ探して来たみてぇなけど屋台(左)の鹿よけ
ガード凄し。


おお~冷えた~~温泉、温泉
by HW37 | 2009-01-08 12:02 | 08.12 宮島 錦水館
<< マクドのポテト 2008年12月 宮島 錦水館... >>