人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中国料理 一品楼

11月下旬に訪問しました

中国料理 一品楼_a0055835_23243441.jpg芸文館での舞台の帰り、行ってきた。




中国料理 一品楼_a0055835_23251423.jpg
      
        レバーニラ 780円。山盛りで ごぜぇます。濃すぎん味付けは好み。

中国料理 一品楼_a0055835_2325483.jpg

       八宝菜 1080円。これも具がいっぺぇで量おい~。こちらも おいし。

中国料理 一品楼_a0055835_23271264.jpg
中国料理 一品楼_a0055835_23272139.jpg

辛口水ギョーザ 550円。辛口・・・じゃねかった。普通の水ギョーザと間違われたんかな?
ギョーザはニンニクが よう効いとります。スープは薄め。
もんげぇアチーけん、ヤケドに注意しませう。

中国料理 一品楼_a0055835_23274474.jpg

やきめし 650円。味付けは薄味で美味しいけど、もうちょっとポロポロ感が欲しかったな。


私らの後から男性客や、舞台観た帰りの女性達が入ってきたけど店主の手際がエエっ。
おまけに愛想もエエし。
メニューもいろいろあるけん、また行きてぇです。ごちそうさまでした。


中国料理 一品楼 倉敷市二日市324-1 086-425-8299
            17:00~22:00(21:30までの入店で飲食の方、24:00までOK。
            料理は22:30でOSとなります。)
            以前は昼も営業していましたが、今は夜だけの営業です。 
            休・日(臨時休業 多少あり)        
by HW37 | 2008-12-06 23:37 | ラーメン・中華
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... 2008年11月 喜瀬別邸 ち... >>