人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 ぶん福 再び

10月後半の訪問です

移転前におじゃました時の記事はコチラです。

「居酒屋 ぶん福が移転した~」ゆうんを聞いて、今度はランチしに行ってきた。

居酒屋 ぶん福 再び_a0055835_1651302.jpg居酒屋 ぶん福 再び_a0055835_16513899.jpg


居酒屋 ぶん福 再び_a0055835_176933.jpg居酒屋 ぶん福 再び_a0055835_1761838.jpg


店に入るなり六代目百合の暖簾が。前回の ぶん福で飲んで以来、大ファンの芋焼酎♪
座席数は、ずいぶん増えました。
ウチらが通されたんが、掘りごたつ式の4人席。落ち着きますなぁ。


ランチは行った日は3種類ありやした。各800円なり~。
居酒屋 ぶん福 再び_a0055835_1712065.jpg

居酒屋 ぶん福 再び_a0055835_17121849.jpg居酒屋 ぶん福 再び_a0055835_17122885.jpg


ちらし寿司。酢飯の塩梅が、ちょうどエエです。揚げたての魚のフライもサクサク、身は
やらこうて、おいしい。

居酒屋 ぶん福 再び_a0055835_17165022.jpg

居酒屋 ぶん福 再び_a0055835_1717112.jpg居酒屋 ぶん福 再び_a0055835_17172020.jpg


刺身定食。前回、夜の訪問で魚の美味しさは確認済みじゃけど、相変わらずウマー。
煮魚、色がこがぁにうしぃのに、しっかり味がついて感心するやら、自分ちの色黒煮魚を
思い出すやら・・・

居酒屋 ぶん福 再び_a0055835_17144973.jpg

居酒屋 ぶん福 再び_a0055835_1715213.jpgチキンカツ定食。魚ばぁかと思うたら、
肉系もあります。カツやらけぇ~。
ごはんのおかわりできます


六代目百合の話をしょ~たら、お店の方に「焼酎の前に座ってた!」言われました。
そうそう、たけぇとこに置いてあった焼酎を取る手伝いしたんす。覚えてくれとって光栄っす。
また夜、呑みにきてぇなぁ~♪ ごちそうさまでした。


居酒屋 ぶん福 岡山市西市585-8 086-246-3389 休・水
           11:30~13:30(日祝休み) 
           17:30~23:00(食LO 22:00、ドリンクLO 22:30)
           場所はコチラです。以前、ごんべえ があった所です。
           大小宴会、予算に応じて承ります。


とっくに記事アップしてるBグル隊の記事はコチラです。
いつも運転ありがとう!Apeママの記事はコチラです。
by HW37 | 2008-11-24 17:38 | 呑み処・焼鳥・寿司・和食・鍋
<< 菜園ブッフェ ピソリーノ 倉敷店 ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>