人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飲み歩き覚え書き

記事自体のアップは、後になると思うんで とりあえず忘れんうちに(最近、忘れすぎ)
昨日の飲み歩きのルートだけ書いとこ。


・17時/ゼロ次会の星乃家へ行く・・・んかと思いきや、車から降ろされたんは岡山駅前中筋。
 なんと、立ち飲みハッピー酒場へ。マイナス一次会とな??
 燻製王子改め水没王子、チャリ君 すでに店内で呑んだくれ。

・17時20分/店を出て、北へ歩くDAIさん。方向音痴すぎっ!「そっちじゃねぇよー」と私。
 HIDEさんが、「こっちでエエんよ、エヘヘ♪」 とむこうた店が・・・
 岡山の酒ばぁ さかばやし。ええっ?さっきの立ち飲みはマイナス二次会で、こっちが
 マイナス一次会?やられた~っ!
 ほんまなら、のんびり腰を落ち着けて呑む店なのに40分ほどで店を出る。
 今度は、ゆっくり来たいっす。

・18時05分/いよいよ、ゼロ次会の星乃家へ。 19時頃、店を出る。

・19時すぎ/すぐ近くの、魚のてらさかへ。私はクレドのイルミネーション撮りに。
 HIDEさん・DAIさん、他の飲み会へ参加するまでの ほんのちょっとの間、呑む。
 私 19時20分、HIDEさん・DAIさんと入れ替わりで、てらさかへ。
 チャリ君とサシで呑む。途中で、きじさんも合流。
 21時前、店を出る。

・21時30分/炭焼き工房 鷏(てん)へ。HIDEさん・DAIさんと再合流。
 ひとつひとつの料理に感動。23時すぎ店を出る。

ここで、お開きか・・・んなわけねぇし。

・23時30分頃/おすすめビールがあるゆうことで、きじさん行きつけのG.G.C.へ。
 みんな笑うて笑うて、腹筋がいてぇいてぇ~~。
 なんでか?それは、また後日のお楽しみ♪


今日1時 お開き、解散っ。
6軒のハシゴ・・・ぐはっ(汗) HIDEさん・DAIさんは7軒(滝汗)
最初は驚かされ、最後は大笑いで今回も楽しい飲み会でした。
by HW37 | 2008-11-23 14:24 | 呑み処・焼鳥・寿司・和食・鍋
<< クレドビル クリスマスイルミネ... あじ仙  >>