人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中国料理 くらた 閉店

お店に行ったり、出前頼んだり(こっちの方が多かった) ずいぶんお世話になった、
中国料理 くらた。

ちょっと前に出前頼もうと電話したら、「ただいま この電話は使われておりません」
うっそーーーーー、電話代払い忘れ?
店閉めたやこ~思いとうねかった。
先日から、「電話が つながらん」 「貸店舗の看板が・・・」ゆう情報を、もろうて
やっぱりかぁ~と思いつつも、自分の目で確かめんと!と行ってきた。

中国料理 くらた 閉店_a0055835_17274948.jpg

                     張り紙もなんもねぇで


              けど・・・
中国料理 くらた 閉店_a0055835_1731401.jpg

道端の看板に、「貸」の文字が。たった一文字・・・。やっぱり閉店・・・青空がうらめしい


料理はおいしかったし、配達の兄ちゃんは元気でハキハキ、いつも感心しとった。
どっかでまた、くらた オープンせんかなぁ・・・じゃけど張り紙もねぇもんなあ。
もんげぇ残念です。
by HW37 | 2008-10-27 17:36 | ラーメン・中華
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>