人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大蓮香 奥田店 ふたたび

おかげさまで、調子エエんでアップしよ。ほんまに、女心と秋の空じゃわ。

大蓮香 奥田店、1回めにランチでおじゃました記事はコチラです。


8月末のネタが まだ残っとりました。今回は夜におじゃましやした。
猛烈に腹へっとりまして、頼みすぎた。ここ一品の量が、おい~けん気をつけませう。
大蓮香 奥田店 ふたたび_a0055835_21372128.jpg
大蓮香 奥田店 ふたたび_a0055835_21372838.jpg

           中華丼550円 色は濃い~けど、味は濃すぎません

大蓮香 奥田店 ふたたび_a0055835_2139451.jpg

                ニラレバ炒め500円 レバーおい~ 

大蓮香 奥田店 ふたたび_a0055835_21411046.jpg

      豚角煮の揚げ豆腐煮込み750円 豚角煮より揚げ豆腐がデカイっす

大蓮香 奥田店 ふたたび_a0055835_2142534.jpg
 
豚足の??名前失念。トロトロに煮込んであるけど、そののわりに肉離れがわるうて
食べづれぇ。

大蓮香 奥田店 ふたたび_a0055835_21451726.jpg

サンラータン(1人前)300円 店によって微妙に味が違うもんじゃなぁ、ここのもオイシ。
300円で、もんげぇ量があってビックリっす。


料理が来るまでメニュー見ようたら、間違い見つけた。日本語難しいなぁ。ハワイでも
こうゆう間違え見かけますで。
大蓮香 奥田店 ふたたび_a0055835_21475941.jpg
大蓮香 奥田店 ふたたび_a0055835_2148780.jpg



大蓮香 奥田店 ふたたび_a0055835_2151124.jpg
大蓮香 奥田店 ふたたび_a0055835_21512096.jpg




あと、オフ会で食べたら誰かが悶絶して盛り上がりそうなんも見つけた!
大蓮香 奥田店 ふたたび_a0055835_21514780.jpg



夜でも、お客さん次々入ってきました。
座席はいっぺぇあって余裕で座れても、中で作りょんのは2.3人じゃけぇ 、料理出てくるんが
遅うなることも。 時間ねぇ人は ご注意を。
by HW37 | 2008-10-15 22:05 | ラーメン・中華
<< 三本雲 ご心配おかけしました >>