人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月 羽田空港 カードラウンジでのんびり

これで今回の東京にっきは終了ですんで、お付き合いを・・・
7月 羽田空港 カードラウンジでのんびり_a0055835_10142763.jpg

いつも(ゆうても私の東京は数回めじゃけど)、空港着いても ちょっと買い物しただけで
すぐ搭乗時間になってしまう。


今回、時間に余裕があったけん 私は初めてのカードラウンジへ。
7月 羽田空港 カードラウンジでのんびり_a0055835_10165366.jpg

7月 羽田空港 カードラウンジでのんびり_a0055835_1017375.jpg

         ゆったりしたソファに座って、飛行機見れるやこぉ 贅沢じゃな~

7月 羽田空港 カードラウンジでのんびり_a0055835_1020295.jpg
7月 羽田空港 カードラウンジでのんびり_a0055835_10201030.jpg

                     飛行機の離着陸も見れまする


7月 羽田空港 カードラウンジでのんびり_a0055835_10223649.jpg7月 羽田空港 カードラウンジでのんびり_a0055835_10225429.jpg


7月 羽田空港 カードラウンジでのんびり_a0055835_10345775.jpg7月 羽田空港 カードラウンジでのんびり_a0055835_10351184.jpg


ドリンク類も充実。ビールは有料です。マッサージチェアもありますで


7月 羽田空港 カードラウンジでのんびり_a0055835_1025397.jpg

                旅の最後にキレイな夕日も見れました


今回の東京は、こじんまりと動いただけで ほとんどホテルに籠もっとりましたが、
歳のせいか?(いやいや、もともと引きこもり性じゃからじゃわ) ホテルでの~んびり過ごす
んが楽しいなぁ~思いました。
長々と お付き合い頂き、ありがとうございました。

これから溜まりまくった食べもんネタをアップアップしていかにゃーおえません(汗
by HW37 | 2008-10-08 10:36 | 08.7 リッツカールトン東京
<< 健康診断をうけましょうやぁ 7月 ザ・リッツ・カールトン東... >>