人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あくまでも主役は牛トロフレーク!オフ会

始まりは記事に書いた、この一言「どうするよコレ?」

そのあとバタバタしとって落ち着いてからフレークの賞味期限みたら、もうあと数日(汗
うわ~どうしょーと、DAIさんに相談。
そしたらウレシイことにオフ会の場所を提供してくださる方が!
ありがたや~。
DAIさんにメールしてから3日め、緊急オフ会の開催です。
んで集まったんは、緊急にもかかわらず 8人!
大げさなことになって本当に申し訳ないっ。

あくまでも主役は牛トロフレーク!オフ会_a0055835_20355093.jpg

           食いしん坊だらけが集合して、おいしい物が集まりました。

あくまでも主役は牛トロフレーク!オフ会_a0055835_20361438.jpg

       アルムの里の焼き鳥。VICE21に出たばぁで すげぇ人じゃったとか。

あくまでも主役は牛トロフレーク!オフ会_a0055835_20363796.jpg

    手作りサラダ2種類。料理上手な女性に憧れる、あと数年で結婚20年の私

あくまでも主役は牛トロフレーク!オフ会_a0055835_2037553.jpg

          こちらも手作り、エビの揚げたの(呑兵衛にはたまらんデス)

あくまでも主役は牛トロフレーク!オフ会_a0055835_19271160.jpg

                      山本精肉店の牛タタキ

あくまでも主役は牛トロフレーク!オフ会_a0055835_20373629.jpg
あくまでも主役は牛トロフレーク!オフ会_a0055835_20375364.jpg

牛窓かまぼこ屋 中光商店の揚げ天いろいろ。ゴーヤなんてのもあります。
下のは、ごはん入っとります。沖縄にはあるけど食べるの初めて。食わず嫌いじゃったけど
食べてみたら、おいしー。もっと、ご飯が主張しとんかと思うたけどすり身とのバランスが
エエです。

あくまでも主役は牛トロフレーク!オフ会_a0055835_19305018.jpg

               ミニロールケーキのセット(店名失念、ゴメン)

あくまでも主役は牛トロフレーク!オフ会_a0055835_20381837.jpg

              大山ハムに、あくまでもメインの牛トロフレーク

あくまでも主役は牛トロフレーク!オフ会_a0055835_19321536.jpg

ほんで、「ぴ~こが暴れんように!」と、くせぇ焼酎まで。誤解ないように言うときますが
暴れたことはありません、「暴れるでぇー」言うたことはありますが・・・(笑


あくまでも主役は牛トロフレーク!オフ会_a0055835_19341979.jpg
あくまでも主役は牛トロフレーク!オフ会_a0055835_19342648.jpg


あくまでも主役は牛トロフレーク!オフ会_a0055835_19344563.jpg
あくまでも主役は牛トロフレーク!オフ会_a0055835_19345211.jpg

アルムの卵で玉子焼き合戦して、それぞれの家庭で玉子焼きの味ゆうて違うもんじゃなー
と感心したり・・・

あくまでも主役は牛トロフレーク!オフ会_a0055835_19353451.jpg

牛トロフレークをご飯・フレーク・ご飯・フレークと乗せて最後に大量のネギ、この後アルムの
卵もかけちゃいました~メガ牛トロフレーク丼作ったり・・・

あくまでも主役は牛トロフレーク!オフ会_a0055835_19362898.jpg

食べたんは、もちろんコチラ。呑んで食ったら寝るチャリ王子。おかげでフレーク完食。
他の人は「一口でエエわ~」 大人数でヨカッタ・・・


あくまでも主役は牛トロフレーク!オフ会_a0055835_19374276.jpg箸置きの枝豆を本物と間違えて大笑い
したり、集合場所を完全に間違え
とったり・・・笑いあり笑いありの楽しい
時間でした。



私のワガママで、すごいことになってしまって申し訳ありませんでした。
あと快く場所を提供してくださって本当に、ありがとうございました。
by HW37 | 2008-09-22 19:56 | 持ち寄り・そのほか食べもん
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... レストラン楷の木 >>