人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンゴー リベンジ!

先日、失敗したマンゴー
今年は諦めたかと思いきや、お取り寄せしました~主人が。
ふつう女性が、お取り寄せするけど我が家は主人が お取り寄せ担当。

マンゴー リベンジ!_a0055835_18495566.jpg
マンゴー リベンジ!_a0055835_1850450.jpg

中に産地表示の証明が入っとりました。マンゴーも産地偽装あったもんなぁ・・・仕方ねぇ
けど、悲しい時代です

マンゴー リベンジ!_a0055835_18513055.jpg

   無選別じゃけん大きさバラバラ、シミみたいなんもあるけど お安いので・・・


マンゴー自体に鼻くっつけても、あんまり香りは せず、また失敗かぁ~と思うたけど
カットしたら、もんげぇ香りが。果汁もポタポタたれまくり。
マンゴー リベンジ!_a0055835_18542697.jpg

画像は、こねぇだの方が、おいしそうに見えますが、味は・・・・・・?
「マンゴーの味がするー!」と主人。濃いー味がしました。ヨカッタ ♪ 
宿題終わったら食べさせてもらえる姪っ子ら、無事食べれたじゃろか?(笑
by HW37 | 2008-08-31 19:01 | カフェ・スイーツ・パン・果物
<< 7月 パークハイアット東京 部... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>