人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風鈴電車

昨日、中くんのライブ前 岡電の路面電車に乗った。乗ったとたん涼しげな音色が・・・
風鈴電車_a0055835_1453012.jpg

夏の期間限定、風鈴電車じゃった!ニュースでは毎年見るけど、乗ったんは初めて。
岡山人ながら、備前風鈴ゆうのも初めて見た。
備前焼の風鈴て、ガラスの風鈴とは また違う 優しいゆうか、やわらけぇ音色。


風鈴電車_a0055835_1456713.jpg
風鈴電車_a0055835_1456241.jpg

       電車内は水族館をイメージしとんて。そういやぁ風鈴の中も魚の形。


この電車、東山線と清輝橋線あわせて1日15往復で8月20日まで運行しょ~るそうっす。
by HW37 | 2008-08-15 15:01 | いろいろ
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... 中孝介くん 後楽園 幻想庭園ライブ >>