人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 おかやま桃太郎まつり 納涼花火大会

↑ こ~んなこと書いとるけど、やっぱり行かんかったです。
主人が席の手配もしてくれたから、用事すませて帰ってくる途中までは行くつもりじゃったん
じゃけど、帰ってきてクーラーに当たりょ~たら、ダラダラと・・・
まぁ行かんでヨカッタす。
夜になって主人の足の痛みが出てしもうたんで。帰るに帰れんようになるとこじゃったわ。
ゆうことで部屋を真っ暗にして見てました。
ほんなら最初っから家で見ぃ~ゆうはなしじゃけど(汗


窓にデジカメくっくけて撮ってみた。ぎょーさん撮ったけど、載せれるんは これぐれぇ。
2008年 おかやま桃太郎まつり 納涼花火大会_a0055835_23175116.jpg

2008年 おかやま桃太郎まつり 納涼花火大会_a0055835_23182416.jpg
2008年 おかやま桃太郎まつり 納涼花火大会_a0055835_23183226.jpg

外に出て三脚でも立てて撮りゃ~、もっとまともに撮れとんじゃけど、なんせビール飲み飲み
撮らにゃ~おえんから、部屋からじゃねぇと・・・ぐはは
せぇじゃけど、さすがは Canon IXY DEGITAL 910IS
三脚使わず、打ち上げ花火モード、12倍ズーム、ストロボ発光禁止で
ここまでの仕事してくれやす。大切な相棒じゃわ。


今年は去年より1000発減って4000発。
近くで見た去年もじゃったけど、特に遠くから見ようたら、どこで終わりか わからず。
前は、でっけぇラスト1発が あったのになぁ・・・ラストの1発ゆうんは、そうとうな
お値段と みた。
by HW37 | 2008-08-02 23:47 | いろいろ
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... 8月ですなぁ >>