人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サッポロ エーデルピルス

コンビニに行った主人が、おみやに こ~てきてくれた おビール。
サッポロ エーデルピルス。たけぇんじゃそうっす。
サッポロ エーデルピルス_a0055835_1650098.jpg

サッポロ エーデルピルス_a0055835_1630992.jpg

                 注ぎ方まで、ご丁寧に書いてある。


「できるわけねぇがな」言いながら注いでみよ~たら 主人が、「かしてみぃ」と・・・
サッポロ エーデルピルス_a0055835_16322346.jpgサッポロ エーデルピルス_a0055835_16323213.jpg


一滴もアルコールうけつけんのに普段から、ビール注ぐのはウメー。
んでもって、最後グラスから盛り上がるように注いでくれましたん。お見事っ。

ドイツのビールを飲んどるような、でも重すぎず、軽めの上品な お味でごぜえます。
限定販売じゃそうで、気になる方は お早めに~。
by HW37 | 2008-07-31 16:52 | アルコールいろいろ
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... サマーフェスタおおもと 2008 >>