人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やまと 2回目

やまと主人編&お店の情報はコチラ

主人はちょこちょこ行っとるけど、私は久しぶり。
ずっと食べてぇなぁ思うとったけど、だいたい行列しとる時間帯。私も行列に並べんのよな。
今回は11時半頃で、まだ行列ができとらんかったけん入った。

なんにしょ~かと迷いながらも・・・やっぱりコレじゃわな。
やまと 2回目_a0055835_11461032.jpg

やまと 2回目_a0055835_1148208.jpg
やまと 2回目_a0055835_1148296.jpg

中華そば小 500円と、かつ丼小 500円。
ラーメン、麺もスープもウマウマ。スープは、いつまでも飲める味。チャーシューもおいし。
揚げたてのかつ丼は、小でも7切れぐれ~入っとる。お肉もやらけぇし。

お隣で食べてらした女性、スルスル~ッと、ひたすら静かにラーメンを食べる。
こっちのズルズル~~ッが恥ずかしゅ~なるぐれぇ。
食べ方は人それぞれじゃけど、私はオッサンか!言われても、ズルズルッ~!じゃな。
久しぶりに食べれた、やまと。 ごちそうさまでした。

やまと 2回目_a0055835_11575348.jpg


 ↑ クリックで、お~きゅ~なります。光が入って見えづろーて すんません
by HW37 | 2008-07-01 11:55 | ラーメン・中華
<< ハワイほどじゃねえけど ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>