人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CoMA coffee and Book Store 2回目

急に9時半から1時間ぐれぇ、時間をつぶさんとおえんようになった。
まだ本屋も開いとらんしなぁ・・・
あ、あそこなら開いとるかも!今度は静かに過ごせるかも!!
と再び訪れた CoMA coffee and Book Store

1回目の記事&お店の情報はコチラです

CoMA coffee and Book Store 2回目_a0055835_22561272.jpgヨカッター、9時開店じゃ。


CoMA coffee and Book Store 2回目_a0055835_22574045.jpgまだ誰も お客さん、おらんし。
結局、私が店を出るまで お客さんが来る
こたぁねかった。


CoMA coffee and Book Store 2回目_a0055835_22593063.jpg

      窓際の席から見える緑、新緑とはちご~て だいぶふけぇ緑になっとる


注文したのは
CoMA coffee and Book Store 2回目_a0055835_2313066.jpg

期間限定 中煎り風音(かざね)ブレンド 400円。
私の好きな濃いブルーをつこ~たカップで出てきた。
時間を、たっぷりかけて1杯のコーヒーをいただく。お店に置いてある雑誌を読んだり
手紙を書いたり・・・
思いもかけん時間つぶしじゃったけど、時間つぶし言うにゃ~もってぇねぇ贅沢な時間を
過ごせた。
今度も、この時間に来ようっ。ごちそうさまでした。
by HW37 | 2008-06-22 23:13 | カフェ・スイーツ・パン・果物
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>