人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なるほどや

主人はちょこちょこ行ったことがあるんじゃけど、私は お初でござい。

なるほどや_a0055835_20271859.jpgなるほどや
車、停めるなぁエエけど出にきぃのが
難ですな


なるほどや_a0055835_20284885.jpg
なるほどや_a0055835_20285831.jpg
なるほどや_a0055835_20291334.jpg

主人注文、鉄人セット990円。真っ黒に見えとんは、特製ドビソース(ドビゆうてなんじゃ?)
の かかったカツ丼です。
色くれ~けん、味も濃い~かと思うたけど、なかなかまろやか。生卵との相性もよかったす。


なるほどや_a0055835_2033624.jpg
なるほどや_a0055835_20332362.jpg

私注文の日替わり、値段失念。この日はおでんがついとりました。なんでかミカン缶付き。
おでんは、ラーメン亭のが数段ウメェです。
麺は細めで私好み。ちょっとやらけ~んが残念じゃけど・・・
スープは懐かしい味。←相変わらずの表現ヘタで、すんません。


なるほどや_a0055835_2047570.jpg私の目の前でブラブラする五円玉。
なんじゃこりゃ?(五円玉ですけど・・・
なにか?)と思うたら、おっちゃん
高速でピヤ~ッと切った、ゆで卵を。
五円玉は、糸が遊ばんようにする
ためのもんじゃったんじゃ。
おおお、すげーーーーー
妙に感動した私じゃった。


メニュー
元祖ニンニク、チャーシュー、ラーメン どっきり 690円(大盛り びっくり 790円)
しょうゆ味
中華そば 550円
中華もやし、中華わかめ 各590円
月見そば。チャーシュー 各600円
キムチラーメン 690円
カツラーメン 750円
みそ味
みそ味ラーメン 580円
みそカツラーメン 780円
みそキムチラーメン 730円
みそバターラーメン 630円
塩味
塩ラーメン 580円
塩バター 630円
塩バターコーン 730円
大盛りは、すべて100円アップです
一品
おにぎり、いなり寿司 各200円
ライス 150円
ギョーザ 300円
揚ギョーザ 380円
から揚げ 480円
チャーシューめし 260円
特製ドビソース カツ丼(スープ付) 650円
定食
ラーメン定食 780円
からあげ定食 830円
揚ギョーザ定食 750円
鉄人セット990円
大食いセット 1230円
いなりセット、おにぎりセット 各830円
レディースセット 780円
お子様セット 680円

なるほどやのHPはコチラ
by HW37 | 2008-06-14 20:57 | ラーメン・中華
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... マンゴーパッションフラペチーノ >>