人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花畑牧場 生キャラメル

4月27日、フジテレビのプレミアAで放送された田中義剛氏が社長を務める花畑牧場。
「12個で850円じゃてぇぇぇ!たっけぇぇぇ!」と おったまげの私の横で
さっそく お取り寄せの主人。普通、嫁のほうが取り寄せするよなぁ・・・
5月1日、無事到着した生キャラメル ♪ 今は売り切れ続出とか。

花畑牧場 生キャラメル_a0055835_1912332.jpg花畑牧場 生キャラメル_a0055835_19121652.jpg


花畑牧場 生キャラメル_a0055835_19124126.jpg

義剛氏のメッセージが入っとります。「牛乳をコトコト煮つめるところから生キャラメル造りは
始まります。」 スタッフの人が、でっけぇボールの中で練って練ってつくり上げていくんよな。


花畑牧場 生キャラメル_a0055835_23115477.jpg
花畑牧場 生キャラメル_a0055835_23121265.jpg
花畑牧場 生キャラメル_a0055835_23122718.jpg

   持っただけで体温で溶けまするぅ~~~。口に入れたら、溶ける溶ける~~~。
   なんともいえん優しい甘み。う~~んっ、おいしーーーー!


5月4日、TBSのがっちりマンデーにも出た生キャラメル。
その日開催された とある集会?寄り合い?に持って行ったら、「朝、見た!見た!」と喜んで
くれて、 「歯が いらん、歯が いらん」と大騒ぎ。
老人クラブの会話みてぇじゃったわ~(笑
by HW37 | 2008-05-09 23:22 | カフェ・スイーツ・パン・果物
<< あいらぶカフェまつり 山田村 ... 3月 主人の北千住ぶらり >>