人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おしゃれイズムSP

上地雄輔くんが出演した、おしゃれイズムSP。
彼の笑顔に癒され、感動させられた~。

おしゃれイズムSP_a0055835_1442226.jpgカレー味のどら焼きがカレーあんと
自信満々に言うとったのに実はガワが
カレー味じゃって上田を吹き出させた。


おしゃれイズムSP_a0055835_14442794.jpg中学ん時、理科部に所属。
「金平糖作ったり、綿あめ作ったり・・・」
食べもんの記憶しかないんかいっ。


おしゃれイズムSP_a0055835_14462513.jpgおしゃれイズムSP_a0055835_14464828.jpg


おしゃれイズムSP_a0055835_14471832.jpg同級生の実家のケーキ屋さん。
ミルフィーユがオススメ言う上地くんに、
「チーズケーキください」と上田。さすが!
人の話も聞かず必死でミルフィーユ食べて上田に突っ込まれるし。「飲み物間違えてる!」言うといて実は自分が間違えとるし。


おしゃれイズムSP_a0055835_1451658.jpgおしゃれイズムSP_a0055835_14512411.jpg


左・4歳、右・5歳の上地くん。しっかりした顔じゃの~。ぽっちゃりしとるけど・・・


おしゃれイズムSP_a0055835_145394.jpgおしゃれイズムSP_a0055835_1453254.jpg


おしゃれイズムSP_a0055835_14534982.jpgおしゃれイズムSP_a0055835_14542770.jpg


松阪の先輩なんよなぁ。いまだに松阪は敬語じゃそうな、後輩じゃけん当たり前じゃけど。
野球部なのに卒業アルバムにゃ~他の部にも「写りたかったから」ゆう理由で写っとる。
それを許可する学校もスゲェ・・・


おしゃれイズムSP_a0055835_14575468.jpgおしゃれイズムSP_a0055835_14581050.jpg


おしゃれイズムSP_a0055835_14583852.jpg後輩の松阪が先輩をおごることに、
またまた突っ込まれ わろ~てごまかす
上地くん。


おしゃれイズムSP_a0055835_1505263.jpgおしゃれイズムSP_a0055835_1511464.jpg


おしゃれイズムSP_a0055835_1514361.jpgおしゃれイズムSP_a0055835_1515783.jpg


バッティングセンターで本領発揮。子供の頃から、どんどん前に行って打っとったとか。
ふだん見ることねぇ(失礼っ)マジメな顔。


おしゃれイズムSP_a0055835_154748.jpgおしゃれイズムSP_a0055835_1543220.jpg


おしゃれイズムSP_a0055835_155779.jpgおしゃれイズムSP_a0055835_1552570.jpg


「お前(雄輔)より、ある意味イタイわっ」と上田から言われた、お父さん。市会議員っす。
横須賀を盛り上げるために、スカマン作りました~。
じゃけど、「あんたアンコのなんなのさ」・・・ゆうて。パクリにも程があるがな(笑
そういやあブログに出とったな。


おしゃれイズムSP_a0055835_159754.jpgおしゃれイズムSP_a0055835_1593114.jpg


おしゃれイズムSP_a0055835_1595328.jpgおしゃれイズムSP_a0055835_1510832.jpg


お母さんからの応援の手紙に涙する彼。ヒジの怪我で苦しんどる時も親にさとられまいと
しとったそうな。この手紙は泣けたなぁ・・・

いっぱいの仲間に応援されて幸せもんじゃな。ガンバレー!
by HW37 | 2008-03-31 15:21 | テレビ・音楽・映画・芸術・本
<< さくらあんぱん 遺品整理屋は見た! >>