人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山賊のたかまる
主人のレポじゃけど、やっぱり書くのはワタクシで ごぜぇます。

山賊焼ブームじゃけど・・・山賊焼ゆうて名前のついたもんを食べたんは初めてじゃな。
郊外にありがちな店が、なんと表町に あったとです。
去年の12月オープンとか。

山賊のたかまる_a0055835_2330550.jpg山賊のたかまる_a0055835_23304470.jpg



山賊のたかまる_a0055835_2339414.jpg二重の袋に入れてくれるけん、肉汁もれる心配なし


山賊のたかまる_a0055835_234029.jpg
山賊のたかまる_a0055835_23401524.jpg

タレがついてくるけど、つけんでも下味が ついとる。肉も、やらけぇ。
ただ~~お味のほうじゃけど、流行っとる他の山賊焼を食べたことねぇけん、えらそうなこと
言えんけど・・・・・ごくごく普通の味で、どうしてもまた食べてぇとは思わんかった。
あくまでも、ふたりの意見ですけん、あしからずです。
ここらへんで買うんじゃったら飛鳥の焼き鳥を買うなぁ。

メニュー
山賊焼 580円
山賊焼丼弁当 特600円 大500円 小380円
山賊親子丼/1日20食限定 特700円 大600円 小480円 
電話予約承ります

山賊のたかまる 岡山市表町2-4-4 086-223-6501 11:00~19:00 HPはコチラ
店の場所はHPの新着情報の中のイベント情報を、ご覧くださいまし。
by HW37 | 2008-03-22 23:56 | 頂きもの・持ち帰り・取り寄せ
<< ジンチョウゲ 両備グレースタクシー >>