人気ブログランキング | 話題のタグを見る
肉のたかさご

主人の東京土産、まだ載せとらんかった(汗 ほんまボケボケっすわ・・・

肉のたかさご_a0055835_1551088.jpg肉のたかさご_a0055835_1553288.jpg










佃にある、肉のたかさご。
HPにゃ~総理大臣賞受賞とか国際産業見本市で
金賞受賞とか出とるな。行列のできる店じゃそうな。
                      


肉のたかさご_a0055835_157895.jpg肉のたかさご_a0055835_1572761.jpg


肉のたかさご_a0055835_158117.jpgやき豚、やき豚チャーハンの素、中華三枚を
お買い上げ。
買いすぎじゃねぇの?


肉のたかさご_a0055835_1510498.jpg

帰ってきた当日、日持ちのせん やき豚を食べた。主人は、なんもかけんでも、おいしい言う
とった。私は、このままじゃあチョット・・・。タレかけたら、おいしかった。

肉のたかさご_a0055835_15101953.jpg

やき豚チャーハンの素と、中華三枚(画像なし)は湯煎してあたためてから食べる。
う~~ん、どうなんかなぁ・・・上の焼き豚ならチャーハンにも合うけど、あも~味付けして
あるけん、チャーハンには合わん気が。
このまま食べたほうが、おいしいと思うんじゃけど。
中華三枚は、豚バラ肉を あも~煮込んであるけど、これもなぁ、特別ウマい!ゆうんじゃ
ねぇんよな。

あそこら辺に用があるならともかく、わざわざ買いに行くもんでもないような・・・
たかさごファンの方、ごめんなさい。味覚はそれぞれですけぇ。


肉のたかさご 東京都中央区佃2-21-6 03-3531-4529 休・日、祝
         月・水・木・金・土10:00~19:00 火10:00~18:30 場所はコチラ 
by HW37 | 2008-03-16 16:00 | 頂きもの・持ち帰り・取り寄せ
<< デジカメケース 上地雄輔 >>