人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上地雄輔

上地雄輔_a0055835_11435575.jpg

最近、ハマっとんのが上地雄輔くんのblogを読むこと。
テレビで、おバカキャラが定着(実際、勉強はできんけど)しとるけど、blogにゃ~
なかなかエエこと書いとることがあって、みんなから愛される人じゃろな~と思う。
先日、医師役で出演したドラマの収録のときも泉ピン子に、かわいがってもろ~たとか。
ヘキサゴンで奈良から京都まで自力で移動した時も(本人は京都に おると思い込ん
どったんよな)、「いろんな人に親切にしてもらって・・・」と泣いとったなぁ。
おばちゃん、思わずもらい泣きしたわさ。

画像は先週、いいともに出演した時の。こん時も「友人の誕生日会に行ったら、実は
全然知らない人の誕生日会で、そのことに2次会で気付いた。」ゆう爆笑失敗談を
披露してくれた。
by HW37 | 2008-03-16 11:52 | テレビ・音楽・映画・芸術・本
<< 肉のたかさご 島宿 真里 2004年10月 その3 >>