人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEWデジカメ Canon IXY DIGITAL 910 IS
去年大阪で落としたデジカメ
落としてから探しょ~て決めちゃ~おったんじゃけど、買いに行こう!と
突然思いついたんが昨日の夕方。
店行って迷うことなしに(ふつうなんぼ決めとっても迷うよなぁ)、「コレください!」
ハエーハエー。

んで、こ~たんがコチラ

NEWデジカメ Canon IXY DIGITAL 910 IS_a0055835_12434894.jpgNEWデジカメ Canon IXY DIGITAL 910 IS_a0055835_1244040.jpg


Canon IXY DIGITAL 910 ISっす。それまではレンズのまわりが黒でちょっと不評。
じゃけど、2月にシルバーが登場。シルバーを たこ~売る店が、おいんじゃけど黒のと、
おんなじ値段でラッキー。
コレに決めた一番の決め手が広角28mmレンズなこと。
風景撮ることも おい~私にとっちゃ~この機能は、ウレシイ。
液晶も3型と大きいんよな。本体が薄型すぎんのもエエし。
4GのSDカードもお得なセットで購入。6531枚撮れますで。誰がこがぁに撮るんなら(汗
さっそくなんか撮りてぇ~~~とこなんじゃけど、なんせ縫い目ツッパリにつき断念。
設定しながら部屋ん中撮ってみたけど、おお~~広角じゃわ~~とカンドー。


数量限定で、くれたネックストラップ
NEWデジカメ Canon IXY DIGITAL 910 IS_a0055835_12583969.jpg首からかけるこたぁねぇけんいらんなぁ~と思いつつカタログ見たら売り物じゃった、
2500円なり。大切にします←現金なヤツ


ちなみに前のデジカメは主人のもんになりますた。
これからは主人の外食ネタも投稿していきますけん、よろしく!
by HW37 | 2008-03-09 13:07 | いろいろ
<< 「天満屋をよろしくおねがいします」 入浴可 その後 >>