人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神戸1日目 尼崎でしゃべり倒す

いったんホテルへチェックインした私。
3時半か、これからど~しょ~かなぁ・・・。
よっしゃ決めた、先輩が4時半からしばらくはあいとる言うとった、会いに行こ!
「4時半すぎにゃ~行けるよー」とメールして速攻で三宮へ。
ホームに上がったとこで先輩から連絡が。
先輩「今どこ?」
私 「三ノ宮駅。」
先輩「わざわざエエよ~、せっかく神戸来たんじゃけん。」
私 「もうホームおるし。」
先輩「えーーーーーーーーーーーーーー!?」
ふだん全然行動力ねぇのに、こんなトコで行動力を発揮する後輩を許して~。
ゆうことで、やってきやしたJR尼崎駅。どぁ~~~~都会じゃ~~~~。


神戸1日目 尼崎でしゃべり倒す_a0055835_18285239.jpgどこ行きゃ~言いながらやって来たんは見る人が
見たら、わかる370円のデカンタワイン置いとる店。
そうサイゼリヤ。
「せっかく神戸来とんのにサイゼリヤて!」
先輩に突っ込まれたけど、飲めて(コレ重要)
話せりゃ~エエんよ。


先輩は次の予定があるけんソフトドリンクだけで。
わたしゃ~ワインに合いそうなツマミを。

神戸1日目 尼崎でしゃべり倒す_a0055835_18411010.jpg神戸1日目 尼崎でしゃべり倒す_a0055835_18412767.jpg


神戸1日目 尼崎でしゃべり倒す_a0055835_1842210.jpgプロシュートとマイカのパプリカソースは、
おつまみ程度の量じゃったんじゃけど・・・
小エビのカクテルサラダはデカ盛り。
1人で食べる量じゃねぇで。
先輩にゃ~笑われるし。
笑いとるために頼んだんじゃねぇよ!



今日ナニこ~たやら、財布やカバンの使い勝手やら(さすがオバちゃんの会話じゃ)、
お互いの将来のことやら(会話の内容が変わる変わる)、いろいろいろいろしゃべり倒した。
んで、あっちゅう間にお開き。


サイゼリヤの入っとったビルから駅を見る
神戸1日目 尼崎でしゃべり倒す_a0055835_18261016.jpg

もんげ~ひれ~じょう工事しょ~るけん、「なんがあったん?」ゆうて聞いたらキリンビールの
工場があったそうな。阪神百貨店やらシネコンができるんと。
先輩、また今度!次は前もって言うけん。←多分ムリ・・・です(汗


帰宅時間帯に酒の匂いをプンプンさせて三宮へ戻ってきた。
神戸1日目 尼崎でしゃべり倒す_a0055835_1934338.jpg

         さんちかの広場にて。さみ~のに大変じゃな、チューリップも。


by HW37 | 2008-02-20 19:07 | 08.2 ホテルオークラ神戸
<< 中孝介 ルネスでアコースティッ... 歓喜の歌 >>