人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mannekenのワッフル

おくさ~ん!知っとったぁ??さんすてにあった芦屋タカトラ店閉めたんて!
こないだ通ったとき、買よ~る人が全然おらんなぁ思うとったんじゃけど、まさか
バリバリバリューに出たタカトラが閉店やこ~、手ごえ~で岡山。
まぁ、立地がわりぃゆうたら、わりかったよなぁ。
パステルみてぇに外から見える表側にねかったけん、目立たんかったもんなぁ。

そんなこんなで、タカトラでシュークリームが買えんかった主人が こ~てきた
マネケンのワッフル。

Mannekenのワッフル_a0055835_1894991.jpg

                        プレーン

Mannekenのワッフル_a0055835_18101041.jpg

宇治抹茶。宇治抹茶好きにゃ~申し訳ねぇけどコケが生えた土に見えた、すんません。

Mannekenのワッフル_a0055835_18102932.jpg
Mannekenのワッフル_a0055835_18104159.jpg

2月の期間限定ワッフル、あんずとショコラ。ん~~~どうでしょ~~あんずはいらんかと・・・
by HW37 | 2008-02-15 18:00 | カフェ・スイーツ・パン・果物
<< インドカレーの店 インデアン 冷え性 >>