人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一週間ぶりのプランタン
前回の記事はコチラ
OLでもねぇのに週に2回行く私。
まぁ、今回は相方が おったんじゃけど。

一週間ぶりのプランタン_a0055835_1821355.jpg

一週間ぶりのプランタン_a0055835_183750.jpg一週間ぶりのプランタン_a0055835_183241.jpg


一週間ぶりのプランタン_a0055835_1834985.jpg私注文の日替わりA 600円。
サンマ生姜煮とホタテクリームコロッケ。
サンマ生姜煮は骨ごと食べれる。
骨粗しょう症には ありがてぇ。
ホタテクリームコロッケはホタテの
味が せんかったような・・・
煮汁やドレッシングが混ざらんように
仕切りしてくれとんなぁウレシイ



一週間ぶりのプランタン_a0055835_18104490.jpg

一週間ぶりのプランタン_a0055835_18111237.jpg相方注文のチキン南蛮 600円。
ごはん大盛りは無料。
大食いにゃ~足りんかな?
お子ちゃまと見られたんか、ウインナ
ついてきたー。ヨカッタネ


この日の日替わりメニューは
 A・サンマの生姜煮とホタテクリームコロッケ 600円
 B・若鶏しょうゆ香り揚げと ひじき入りフワフワ豆腐 600円
 C・カキフライ 600円
その他のランチメニュー
 チキン南蛮/鮭・塩サバ←たぶん魚定食/ハンバーク/とんかつ/コロッケ/えびフライ/
 からあげ/焼き肉/しょうが焼き/カツカレー 各600円
 カレー 500円
店出る12時半頃にゃ~、こないだ買うた弁当は ほとんど売り切れとった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

え~、さかのぼる事30分ぐれぇ前、表町をボサ~ッと歩いとったんす。
ふだん歩きょ~る時、人間観察はしても人の顔はなるべく見ん私。
この日に限って視線あげた時、知っとる顔が・・・
相手は全く気づいとらん。
もしかして他人のそら似?すれちご~て顔を再確認。まちげぇねぇ。
テンション上がった私は、いきなりド~ン!体当たり。
「へっ??」 うろたえまくる顔。変質者に会うたようにおどおどしとる。
「ひゃっひゃっひゃっ、ヂャ~~リ~~」
そうなんす、たまったま仕事中のチャリ君に出くわしたんす。
「ど、ど、どしたんすかぁ?」
はぁ~~ん?私が表町を歩きょ~たらワリィんか???←ヤカラじゃし。
ちょうど昼時、ごはん食べに行くでーと拉致したっつうわけです。

食べながら主人の車を間違えた話になった。
「ぴ~こさん、あれ飲んでたんしょ?」
「うんにゃ、シラフじゃ。」
「うそでしょ~、シラフでまちご~たんすかぁ?」
「うんっ♪」
「マジでヤバイじゃないっすかぁ。」
チャリ君に言われた・・・・・・ふんっ
仕返ししちゃるけんな~~~~~っ、待っとけよー♪
by HW37 | 2008-02-09 18:52 | 定食・丼・とんかつ・食堂
<< 回転寿司 海鮮一番 その3 ええかげんにしてくれ~い! >>