人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見るだけで、さぶぅ~~
日曜日、雨が雪にかわって夜には真っ白。
月曜の朝6時半、雪はやんどった。そんな中、デジカメ持ってゴミ出しに行くヘンな主婦。


見るだけで、さぶぅ~~_a0055835_16315665.jpgフラッシュ使わず撮ったら、くれ~くれ~。
いちおう道だす。
辺りをキョロキョロ見渡して誰もおらんのを確認して・・・


見るだけで、さぶぅ~~_a0055835_16353510.jpg見るだけで、さぶぅ~~_a0055835_16354869.jpg


フラッシュ使うて撮った車の上。北のかたから見たら、この程度で撮るな言うじゃろ~けど
岡山市じゃあ2000年以来の積雪3cm。8年も積もっとらんかったんか??


見るだけで、さぶぅ~~_a0055835_16385458.jpg

             辺り一面しれ~ことやこ~ねぇけん、撮った1枚
by HW37 | 2008-01-23 16:45 | そら・てんき
<< 2007年12月 喜瀬別邸 部屋2 2007年12月 喜瀬別邸 部屋1 >>