人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1年のおわりに
こんな1年を送ることになるとは思うてもみんかった。
一番大きかったのは義母が突然亡くなったこと。
それから後のことは今考えても ようやれたなと思う。
とにかくイロイロありすぎて、薬の量も増えた。
気が滅入って、なんもできん日もあった。
自己嫌悪に陥ることも多かった。
そんなん言うても、のんきに遊びほうけとるがな言われたら、その通りですとしか言えんけど。
来年はどんな年になるじゃろ?
とにかく、とにかく平穏な年であってほしい。
おもて~投稿になってしもうて、すんません。
書きてぇことが他にもあったんじゃけど、気持ちの整理ができず・・・大晦日に気持ちの
整理ができとらんゆうて、どうなん?
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
by HW37 | 2007-12-31 22:25 | ごあいさつ・おねがい・おしらせ
<< ル・グラン マノワール らーめん亭で年越しそば >>