人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月 東京で見つけたもん

10月 東京で見つけたもん_a0055835_17142143.jpg

        座席の利用ができんやこ~田舎じゃあ考えれんわ、さすが都会


10月 東京で見つけたもん_a0055835_17164613.jpg

故 黒川紀章氏 設計の中銀(なかぎん)カプセルタワービル。すげ~~目立つ。じゃけど
老朽化で建て替えるそうな。


10月 東京で見つけたもん_a0055835_17224736.jpg
10月 東京で見つけたもん_a0055835_1723298.jpg



銀座のヤマト運輸の宅急便センター。ふり~家をつこうとるけん、「和」で・・・。おもしれ~


10月 東京で見つけたもん_a0055835_1738018.jpg

新橋の銀座口そばの、岡山ラーメン後楽。気にはなったけど、この時お腹イッパイじゃった
けん、外観だけ。


10月 東京で見つけたもん_a0055835_17433740.jpg10月 東京で見つけたもん_a0055835_17435478.jpg


    MIKIMOTOのビル               11月末オープンのBVLGARI銀座タワー



10月 東京で見つけたもん_a0055835_17592156.jpg「この通りは大震災発生時には車両通行止となります」 こんな看板、初めて見た


10月 東京で見つけたもん_a0055835_1851822.jpgテレビじゃあ見たことあった無印KIOSK
ついつい撮ってしもうた。
田舎もんで、すんません。


10月 東京で見つけたもん_a0055835_18124453.jpgこれもテレビで見たことあった、JR浜松町駅のホームにある(おる?)小便小僧。
季節によって着替えるそうな。
秋の火災予防運動中!



10月 東京で見つけたもん_a0055835_18703.jpg

      これぞ銀座!な風景。交差点の向かいにあるドトールの2階から撮った


10月 東京で見つけたもん_a0055835_1894425.jpg

                     銀座で見つけた秋の空
by HW37 | 2007-11-21 22:01 | 関東であちこち
<< セルフうどん かめや  10月 銀座 久兵衛 >>