人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北海道の物産と観光展 スイーツ編
「おいしそうなん、こうて来て。」 毎回の主人の言葉。
そんなん言われても、スイーツに興味がねぇ私にゃ~、どれがおいしんやら・・・
とりあえず、見繕ってこうて来ました。ぜんぶ1個買い。

北海道の物産と観光展 スイーツ編_a0055835_1763930.jpg
北海道の物産と観光展 スイーツ編_a0055835_1765517.jpg

札幌 アリスの白いプリン。ほんま真っ白。私も一口食べてみた。アッサリじゃけどコクが
あってウマー。紅橙家さん、こうゆうのを作ってくだせぇ。


北海道の物産と観光展 スイーツ編_a0055835_17111015.jpg
北海道の物産と観光展 スイーツ編_a0055835_17113298.jpg
北海道の物産と観光展 スイーツ編_a0055835_1711457.jpg

こちらも、札幌 アリスの木苺レアチーズケーキ。これも甘すぎず、ふわっとしたケーキで
なかなかおいしかったっす。


北海道の物産と観光展 スイーツ編_a0055835_17135310.jpg

茅部郡森町 駒ケ岳牛乳の牧場プリン。2005年のデザートオブザイヤー、プリン部門で
2位をとったとか。・・・まぁ、濃いめのプリン。おいしいけど・・・2位?すんません、味オンチで。


こちらも12日まで。急げ~~っ!
by HW37 | 2007-11-10 17:21 | カフェ・スイーツ・パン・果物
<< 10月 帝国ホテル インペリア... 北海道の物産と観光展 弁当編 >>