人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月 叙々苑 游玄亭
さて~雨降る中、昼を食べに行ったんは、叙々苑 游玄亭。

10月 叙々苑 游玄亭_a0055835_18696.jpg
10月 叙々苑 游玄亭_a0055835_1863019.jpg

昼間っからゼイタクじゃけど、夜やこ~高すぎて行けんし。しかし入口のキラキラ照明、
どねんかならんか? 新宿じゃけんかと思うたら、他も店も同じようなカンジとか。


10月 叙々苑 游玄亭_a0055835_18133116.jpg10月 叙々苑 游玄亭_a0055835_18135254.jpg










テーブルごとの目隠し(画像左)の淵も金色。
メニューの表紙も金色。まぁエエけど・・・


10月 叙々苑 游玄亭_a0055835_18174437.jpgテーブルの上に置いてあった、でっけ~布、ひざ掛け
かと思うたら服カバーじゃった(恥)


ほんで注文は、とりあえずビール!とウーロン茶。
持ってきてくれた時、「ビールの方は?」と聞いてくれた。お~~久しぶりっ。

10月 叙々苑 游玄亭_a0055835_18322723.jpg
10月 叙々苑 游玄亭_a0055835_1833884.jpg

昼御膳と石焼ピビンパランチと単品モンを注文。昼も単品で注文できるけど用意できとらん
肉もあり。

10月 叙々苑 游玄亭_a0055835_18394067.jpg
10月 叙々苑 游玄亭_a0055835_18395658.jpg
10月 叙々苑 游玄亭_a0055835_18411842.jpg

               石焼ピビンパランチ。ピビンパ量多いっ!


10月 叙々苑 游玄亭_a0055835_18445229.jpg
10月 叙々苑 游玄亭_a0055835_18452190.jpg
10月 叙々苑 游玄亭_a0055835_18454916.jpg
10月 叙々苑 游玄亭_a0055835_1846422.jpg
10月 叙々苑 游玄亭_a0055835_18472722.jpg
10月 叙々苑 游玄亭_a0055835_18474347.jpg
10月 叙々苑 游玄亭_a0055835_1848441.jpg

昼御膳。上から肉と海老、チャプチェ、ナムル、キムチ、冷奴、サラダ、焼きのり。帰ってから
メニューじっくり見て気がついた。味のせん韓国海苔じゃな~思うとったら、やっぱり焼き
のり・・・。なんで韓国海苔じゃねんじゃろ?あとスープと、どんぶりメシ。残したがな。


10月 叙々苑 游玄亭_a0055835_18551271.jpgタレは、う~ん私の好みじゃねぇ。
辛口のヤンニョムジャン入れて食べた。
おろしニンニクは置いてありましぇ~ん。


10月 叙々苑 游玄亭_a0055835_18554279.jpg10月 叙々苑 游玄亭_a0055835_185556100.jpg



10月 叙々苑 游玄亭_a0055835_1914776.jpg
10月 叙々苑 游玄亭_a0055835_1921460.jpg
10月 叙々苑 游玄亭_a0055835_1924532.jpg

単品で注文したモン。上からセンマイ刺身1200円。グルグル巻きにしとる!すげ~~手間。
ハラミ1800円。ホルモン1300円。
センマイは、たろう食堂の方が美味しいし、ホルモンは量はあるけど、山本精肉店の方が
何倍も美味しい。まぁ、なにごとも経験ゆうことで・・・


10月 叙々苑 游玄亭_a0055835_19155184.jpg10月 叙々苑 游玄亭_a0055835_1916879.jpg


食後のデザート。コーヒーとアイスは石焼ピビンパランチにもつく。しっかし、アイスがアメ~!
バニラだけでエエのに、かけとるチョコがアメーし、アイスの周りにホワイトチョコ巻いとる。
うげ~~。ビール残しとってヨカッタ。


10月 叙々苑 游玄亭_a0055835_19191192.jpg会計票。なんぼか、わからんし。
金額気にする人は来んか・・・
ちなみに特選ロース130g、特選カルビ、特選ヒレは
5800円す。
あ、あと9万のドンペリも置いてありま~す。

叙々苑のHPはコチラ


店出たら、もんげ~雨降りょ~る。雨は夕方からが、すげ~降る言うてねかったっけ?
雨の中、昼の新宿歌舞伎町を主人に案内してもらう。夜とは全然違うそうな。
それでも客引き、おい~けど。カッパ着てご苦労様でっす。
新宿コマの近くで、なんか見たことあるな~・・・あ!ホストクラブの愛とか経営しょ~る
愛田観光の愛田社長じゃ!秘書らしき男性と歩いて新宿コマへ入っていった。


10月 叙々苑 游玄亭_a0055835_1934166.jpg

交差点から撮ったビル群。上の方やこ~霞んでしもうとるし・・・。ここで主人とは別行動。
いつものことじゃし、新宿東口周辺の詳しい地図は持っとったけん、楽勝のはずじゃったん
じゃけど、のんきに伊勢丹で買い物しょ~たら、知らん間に外はスゲーことになっとった。
by HW37 | 2007-10-31 20:15 | 関東であちこち
<< 10月 暴風雨の中、のん気に買い物 10月 伊勢丹メンズ館 >>