人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MOT'Sへ緊急招集!
最初におわびしておきます。
ここの画像は、この日もデジカメを持って出れんかった私が、おNEW携帯で撮ったん
じゃけど、サイズ設定を間違え&充電切れ。で、たまたま一緒に持って出とったふり~
携帯で追加撮影したもんじゃけん、大きさバラバラで見にきぃ~です。
なにとぞ、お許しくださいませ。


さて、ことの起こりは、すっかり社会人チャリ君主催オフ会の数日前のこと。
ふと思うた、「メイン料理ゆうてどうなっとんじゃろ?」
幹事チャリくんにメール。
「女だらけのBグルするけぇ、何持ってきてくれるか聞いてみようか?」 送信~。
しばらくして、返信~。
「メイン料理のこと忘れてました。」 さすが、チャリ君。やっぱり、チャリ君。
っつうことで平日なのに緊急招集と相成りました。打ち合わせとはいえ、ウマいもん&
酒は、はずせんBグル隊。
やってきたんは、平野(ひらの)にある、モツ焼きセンター MOT'S 。


MOT\'Sへ緊急招集!_a0055835_19103788.jpgMOT\'Sへ緊急招集!_a0055835_19105049.jpg


MOT\'Sへ緊急招集!_a0055835_19134235.jpg店内のテーブルやイスも、ええ味出しとる
でぇ。
焼酎も、ぎょうさん揃うとるし♪


MOT\'Sへ緊急招集!_a0055835_1919988.jpgミックスサラダ。
つうかツナサラダ・豆腐サラダ・ポテトサラダの3種盛りっす。



MOT\'Sへ緊急招集!_a0055835_19234826.jpgMOT\'Sへ緊急招集!_a0055835_1924291.jpg


MOT\'Sへ緊急招集!_a0055835_19243127.jpgおまかせ10本串盛り合わせを2人前。



MOT\'Sへ緊急招集!_a0055835_19253813.jpgホタテバター焼き。
身がプリップリ。



MOT\'Sへ緊急招集!_a0055835_1927610.jpg牛シロ。ホルモン串ですな。



MOT\'Sへ緊急招集!_a0055835_19294974.jpgもつ煮込み。
もんげ~やらこ~て、ビックリ。



MOT\'Sへ緊急招集!_a0055835_1932346.jpgMOT\'Sへ緊急招集!_a0055835_19322173.jpg


とり酢、とり皮キムチ。個人的に、とり皮キムチはもうちょっと辛さが欲しかったなぁ。



MOT\'Sへ緊急招集!_a0055835_20395542.jpgMOT\'Sへ緊急招集!_a0055835_20401663.jpg


チャンジャ茶漬け~。てんこ盛りの海苔をよけたら出た出た、チャンジャ。



MOT\'Sへ緊急招集!_a0055835_20472866.jpgMOT\'Sへ緊急招集!_a0055835_20475356.jpg


麦焼酎じゃけど、クセのある山猿、ウマかった~。紅金時を、(左から)トキキンベニと読んで
大爆笑をおこしたメンバーも。


MOT\'Sへ緊急招集!_a0055835_20543919.jpgカウンターんとこの壁に貼ってあった、スキー場
リフト券のコレクション。
なつかし~スキー場もあって、思わずパチリ。


店に居座ること4時間半。肝心の打ち合わせは、できたんかいっ!ゆう話じゃけど、
呑めば呑むほど、おもれ~アイデアが沸いてくるBグル隊。
見事にオフ会をむかえるのでありまする。


もつ焼きセンター MOT'S の情報はコチラ
by HW37 | 2007-10-08 21:18 | 呑み処・焼鳥・寿司・和食・鍋
<< デザイン変更してみました 和Cafe 花かまくら >>